からあげナイト

一昨日は、先輩スタッフ山本さんの試作ドライカレーを食べました 笑

美味しかった、カリフラワードライカレー

 

はい!おはようございます☀️

 

昨日、ヘアカット出向に駆り出されました、山口です 笑

 

木曜日出勤前、店長は、相変わらず、昨日の仕込みに追われていました(>_<)

 

オフショット、仕込みで余った鶏皮を炒める風景。

 

 

油を取りながら炒めて、塩とブラックペッパーでカリカリにします。

 

おやつ完成。

 

…勤務後

 

I want to eat more…

 

お腹すいた、なんか、なんかないですか 笑

 

この時は声が、5倍増しになります 笑

 

なんと、オーナー林田さんのからあげ

 

手作りしていただきました( ̄∇ ̄)

 

からあげナイトです!!!

 

 

完成!!!

 

唐揚げ五本とご飯、至福のときでした(*´-`)

 

すでに、2回目にして食レポが目立ちます^^;

 

食いしん坊の山口です。

 

月曜日も、TAOの美味しいご飯を食べつつ、

美味しいお酒を飲みに

ぜひ遊びに来てください^^

 

今日も、皆さん素敵な1日を

 

お過ごしください(*´꒳`*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です