It’s so busy day

今晩は、今日はお昼から林田さんのCUBEの歓迎会があり、また夜からは貸切の新歓。。と大忙しの一日でした。

そして、昨日は西南コンビでの初仕事でした✨

夜の貸切の前にオーナー命令でヘアスタイルがとても素敵になって来ました!
すごく可愛い♡IMG_5154IMG_5154 是非、観にきてあげて下さいね

一本目と二本目の間。私は何をしていたかというと
オーナーと、お客さんと一緒にDIXITというゲームをしていました。

DIXITとは、、、

ちょっと不思議な感じのゲーム。 想像力を駆使して得点を競います。 84枚のいろいろな絵柄が描かれたカードを使います。

意外と面白く、表現力や頭を使うゲームでとても楽しかったです!ちなみに私は、オーナーに続き2位という結果でした😜

一日、大変でしたがとても楽しい一日でした!
店長、薫ちゃん、久保くん、お疲れ様でした!^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です