あーてぃすてぃっく。な夜

こんばんは!(・∀・)

こっそり初投稿、新米スタッフ久保友護です。

 

個人的に「新米スタッフ」という語感が気に入っているのですが、そう言えるのも今日まで…

来月5月からスタッフが1名増え、総勢7人(+店長、時々オーナー)体制になるんです!

オーナーによる『毎日違うスタッフに出会える!計画』が着実に達成されつつあります。笑

今月4月より働いていますが、まだ仕事を覚えきれていないまま先輩に。

とりあえず、余裕の表情でグラスを磨くことにします…(?)٩( ‘ω’ )و

 

そんなこんなで新米最後の一夜でしたが、今夜はとてもアーティスティックだったTAO。

CDを出されているアーティストの方がたまたま鉢合わせる奇跡が!

素敵な歌声と素敵なメロディーが満ち溢れたひとときでした…(*´-`)

カウンター内で感動し続け「うおぁ…」を連発していたとは、口が裂けても言えません(;_;)笑

「気になる!」という方は、ご来店の際に下記の合言葉を。

『あの、BGMを店長のお気に入りにチェンジで』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です