通り雨。

 

こんばんは。

 

 

TAOスタッフ歴1カ月になりました、山口です。

 

 

二日ほど前から、通り雨に遭遇して、個人的には夏が近づいているなぁと嬉しくなります!

 

 

今日から、スマイルレッスンを始めようと、考えています!

 

 

 

というのも、、、

新人スタッフの加藤さんがTAOにやって来て

本日、初めて一緒に働かせていただいたからです。

 

加藤さんとお客さまを見ていて、笑っているのっていいなぁと思いました。

 

 

笑顔の素敵な新人スタッフ
加藤さんに会いに来てください!

 

 

ついでに、スマイルレッスンした、私のこともよろしくお願い致します。

 

 

ゴールデンウィークは、
実家に帰る時間がない、
さみしいなぁと思いつつ、
楽しそうな家族づれを横目に働いています。

 

ぜひみなさん、遊びに来てください 笑

初夏だ〜、五月は誕生日です!

 

 

お誕生日会のショートケーキは、イチゴがたくさんのっていて最高でした。

 

店長のチーズケーキはおいしいです。

 

チーズケーキを焼くのを、お手伝いできた時の、笑み。

 

終盤戦?

皆様、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です