テキーラとブラックモンブラン

今日は、テキーラとブラックモンブランをいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

ブラックモンブランの歴史は…下記よりどうぞ。

 

 

引用:ブラックモンブラン|竹下製菓の歴史

 

 

http://takeshita-seika.jp/smarts/index/1/

 

 

リンクは飛ばないので、

 

ぜひ、ググって、ご参照ください!笑

 

 

 

ブラックモンブランが

 

なんで好きなのかというと…

 

ミーハーだからです!

 

 

 

ずっとデビュー当時から

 

大好きなyuiの大好物が

 

ブラックモンブランでした。

 

 

とあるラジオで

 

yuiのブラックモンブランコーナーを聞いて以来

 

たくさん食べ漁っていたのを

 

思い出しました。

 

 

ブラックモンブラン食べたらyuiみたいになれる!

 

と思っていた16歳の夏。

 

 

バカで、浅はかな羨望です 笑

 

勘違いだったことに

 

久々のブラックモンブランで気づいた

 

 

本日のTAO勤務でした 笑

 

 

もしかしたら、半年後はショートからの

 

 

金髪かもしれません… 笑

 

やっとyuiに近づけそう✨

 

次回は金曜日勤務です!

 

ぜひ、みなさん、私とブラックモンブラン一緒に食べてください  笑

 

おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です