あーてぃすてぃっくな夜、ふたたび。

こんばんは。

カウンター内で店長の風格を醸し出す、スタッフ歴1ヶ月の久保です。

 

ホームページのスタッフ紹介、もうご覧いただきましたか?

祝1ヶ月!ということで、

4月から働き出した薫さんと僕が追加されました!(*´ー`*)

…美味しそうに食べている姿が映っていますが、

TAO体重ランキングにおいて男女ワースト1ペアなんです(個人的見解)。

オーナーより4月の目標として、

仕事ではなく「体重を増やす」という指示があったほど細い僕たちですが、

僕は結果が怖くて体重計に乗れていません…。笑

 

 

そんなことはさておき。

今日のTAOも素晴らしいひとときが流れています。

先日のブログでもお話させていただいた「店長のお気に入りCD」こと

ギター弾き、西村周平さんのCD。

本日、のこり1種のCDを西村さんが

直接持ってTAOに来店してくださる、という

なんとも贅沢な土曜の夜…(´;Д;`)

今、このブログを店内で最も音が綺麗に聞こえるソファーで書いているのですが、

スピーカーから溢れてくる素敵なメロディーに、

店長から「久保くん、リラックスしすぎじゃない?笑」と指摘されてしまいました…笑

 

 

「そこまで言われると気になるっ…」という方。

ぜひ、西村さんすら「聞いたことがない音がする!」と言わせた

TAOの巨大スピーカー(約2m)で聴きにいらっしゃってください!!

また来週は箱崎や小倉、飯塚などでライブも行われるそうです。

「営業時間で、行きたくても行けない…(;_;)」(店長)

…と、めちゃくちゃ悲しんでいました。

生音が気になる方はぜひ。

合言葉はやっぱり

『BGMを、店長のお気に入りCDに!』

そんなTAOの「あーてぃすてぃっく」な夜が更けていく……(*´꒳`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です