かわいいはつくれない

どーもオーナーから80歳のおばあさんか

 

 

小学生としか言われない

 

 

 

山口です(;_;)

 

 

 

本日のテーマは、女子力…!

 

 

 

女子といえばスカート、いい香り、お化粧などなど、たくさんおしゃれな要素が思い当たります

 

 

 

かくいう私

スカートは全く履きません

 

 

 

ジーンズを履くのが楽だと毎日履いていますが

 

 

意外と、スカートが楽かもしれません 笑

 

 

 

いい香り………

 

 

 

 

香水もよほど臭うなぁと思わない限り使用しません

 

 

 

 

化学製品のような匂いが苦手です💦

 

化粧は…?

 

 

 

今日のFacebook記事にもあったように

 

 

 

私の家は鏡がありません 笑

 

 

 

化粧も、面倒臭がりで5分程度で終わります。

 

 

 

さらに顔の範囲、パーツの位置、構造をなんとなく頭に入れて、「感覚」てファンデーションを塗る

 

 

 

 

そんな私、本日お客様より

 

 

 

口紅を塗ったことあるかとのご質問!

 

 

 

普段塗らないんですと答えると

 

 

 

な…なんと

 

 

 

口紅を貸してくださいました。

 

 

 

 

 

 

口紅を塗る姿↓

 

 

必死すぎる…!(◎_◎;)

 

 

 

 

口裂け女みたいな形相 笑

 

 

 

 

口はしの塗り方がわからず、お客様に塗ってもらっていました 笑

 

 

 

 

TAO出勤ではない日のブログ

 

終。💄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です