さぼってました><

こんばんは、宮川です。

めちゃくちゃ、さぼってました。やはり、TAOでブログを書かないと無理みたいですねww

面倒くさがり屋なので以後気を付けます!

最近金欠で辛すぎます。

学費で飛んでいっちゃいました。また稼ぎまくらないと!!

TAOで働いてもうすぐ2年くらいになりますね。

いーろいろやらかしてきましたが、やはり最近もやらかしてしまいますね。

違うところは成長したけど、やはり2年前と変わらないところは変わらないんだな。

というか、変える気がないのかもしれないですww

前よりもひどくなったのかもしれないですww

まぁいっか。これが宮川だ。

あ、話全く変わるんですけど、手羽先美味しいお店ご存じだったら教えてほしいです。

そろそろインスタに手羽先コレクションしなきゃな。

手羽先大好きなので、是非おすすめのお店をおしえてくださーい!!

ではでは、木曜日の宮川でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です