久保が思うあれこれ。

こんばんは。

加藤さんの名前表記がカタカナだと初めて知りました、名前が難しいスタッフの久保です。

ちなみに僕は「久保友護」と書きます。

読めますか…?笑(n回目)

 

マミさんなんですね〜!

オーナーがたまに5人目のスタッフ薫さんのことを、

名前とかけて「フィフスチルドレン」と呼ぶんです。

そんなことを思い出しながら、なんとなく字がマリみたいだなーとか思ったり。

全く関係ないですね、すみません。

(わからない方は『エヴァンゲリヲン新劇場版』をご覧下さい)

http://www.ntv.co.jp/pre/evangelion/

脱線ついでに完全に余談となりますが。

今組んでいるバンドのメンバーに「まみちゃん」がいるんです。

間違って「マミちゃん」と言ってしまっても笑って許してください…

と、こっそり言い訳。笑

しれっと「バンドの」と書きました。

もともとは和太鼓ボーイの久保(今年で始めて11年目)ですが、

和太鼓で培われたリズム感から吹奏楽部(パーカッション)へ。

大学では「器楽部」というバンド系サークルに入っています。

そんなこんなでこんなノリです。笑

ドラムはあまり得意ではありませんが、

ノリではどのスタッフにも負けませんよっ!笑

土曜の夜は、そんな久保友護に会いにきてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です