ワカゾー!!!

どーん!

 

あなたのアイデア投稿で

 

こんなかっこいいロゴ入り写真がもらえます!

WAKAZO.OFFLINEが本日無事終了致しました。

ありがとうございます🙇

 

 

今日は、介護問題を解決するなどのテーマで

各班で意見を出し合いました。

 

スタッフ宮川さんの納得できる、下ネタ?アイデア発表と←確かにと納得

 

 

 

スタッフ山本さんもぶっこんでくる 笑

 

下ネタが炸裂でした!

 

 

 

私個人が、面白いアイデアを紹介↓

 

◯走った消費カロリー分、割引になる

 

◯65歳以上は、マツエク65パーセントオフなど

 

面白いなぁと個人的にお気に入りのアイデアです。

 

上記の写真の下ネタトーク動画もあります、

興味がおありの方は、明日、明後日

 

TAOまでお越しください。

 

WAKAZOTシャツを着て、ウキウキしている

 

写真で今日のイベントを〆ます!

 

 

 

最近、太りました 笑

 

Fin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です