ミーティングわず

今日は、TAOのミーティングでした。

久々会うスタッフとわいわいと話せてちょっとテンションあがりました。いぇい。

この前のイベントは面白かったですが、大学の授業みたいでしたww

でも、参加者の皆様の様々なアイデアが見れてすごく貴重な時間が過ごせました。

また、来月のイベントがどうなるか楽しみです。

そして、この前のイベントで勝利を勝ち取ったのでまたご褒美ご飯に連れてってもらいます。いぇい

今度はきちんとお店の予約させていただきます。

またいろんな方々から突っ込まれてしまいますww

今日の営業は常連さんに来ていただきいつものTAOの雰囲気ですごく楽しかったー!!

最近会えてない方々もいらっしゃるので是非お越しください。

ではでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です