line派、messenger派。

 

こんばんは。

ズボラスタッフ代表 山口です。

 

最近、自分がスタッフ内で一番のズボラではないか?と

考えています。

 

 

ここでズボラの意味が分からないときのため引用します。

 

[ズボラ]

行動・性格がだらしがないこと。また、そのさまやそのようなひと。←私です (笑)

 

 

なぜそう考えだしたか、というと・・・

 

TAOでは月に一回、スタッフイベントを開催します。

それに伴い連絡もおおくなるのです。

 

 

ふだんは何の問題もなくlineを使用します。

 

問題は添付ファイルの送信。

 

 

lineだと添付ファイルを携帯からおくれます。

messengerだと添付ファイルは送れません。

ズボラな私は、普段PCを持ち歩かない意識の低さで生きています。

lineだとプライベート使用が多く、messengerはパブリック使用が多い。

問題発生!!!

 

 

野外でメッセージ中、資料を送ってほしいと言われたとき

 

移動中作成した資料共有をしたいとき

ピーンチ!!!

messengerしか知らない方

 

lineだと砕けすぎるとき。

 

 

添付ファイル送れない問題。

ズボラではなくもはや、怠慢。

 

もっとスマートにPCをもちあるき使いこなせる

スマートな女子には一生なれそうにありません。 (笑)

 

line派携帯女子か、messenger派PC女子か。

そんなくだらない話でした (笑)

おやすみなさい

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です