マミゾウ。

こんばんは、スタッフ山口です。

 

本日は、またまたあーてぃすてぃっくな夜でした。

 

 

ギター片手に、歌を歌ってくださったお客様が!

 

 

店長のスピッツ 『チェリー』

 

加藤さんの一青窈 『ハナミズキ』

 

 

後ほど、加藤さんがブログに写真を

 

アップすると思うのでぜひ、ご覧ください 笑

——————————————————-

そんな私は今日も、意気揚々と出勤、

 

扉を開けると…

 

 

店長と加藤さんとお客様が

 

米米CLUBの『君がいるだけで』

を歌っているじゃないですか。

 

なんでかなぁと聞いてみると

 

加藤さんのハッピーオーラと

 

笑顔が素敵すぎて

いるだけでハッピーになれると

 

 

♪たとえば、君がいるだけで、心が強くなれる、こと♬

 

と歌っていたらしいです🎶

 

 

確かにハッピーオーラ全開の加藤さんがいると、とても幸せな気分になります。

 

 

見習わなくては…先にTAO入りしたのに

 

邪気を放っていると話題の山口です 笑

 

 

今日も、歌に笑いにほっぺたが痛くなるほど笑っていた『加藤マミ』さん

 

まみはマミと書きます!

カタカナですよ ←ここ重要 笑

 

 

出勤後、つくっていたジントニックで

 

笑い上戸になった、加藤さんも

 

すごく素敵でした!

 

スタッフ加藤さん、下平さんと

同じ学部だと言うと疑われます 笑

 

たしかに…なんとなくわかる 笑

 

 

一応、文学部の英文科です。

 

高校は、職員室か、図書館に友達と

 

閉館までいました。

文学少女…きどってました。

 

おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です