7月生まれを祝う会♪ 2017/07/19

こんにちは
Taoスタッフ加藤です。

 

 

昨日は、7月生まれを祝う会を開催しました(*´꒳`*)
実は実は、私も7月生まれでございまして、スタッフとして動きながら、昨日は祝っていただきました♪

 

 

そして、7月生まれである、新倉さん、田坂さん、八色さんお誕生日おめでとうございます!(*^▽^*)

そして、楽しい一夜をありがとうございました!

 

 

 

 

なんと、店長からは、
カクテル完全ガイドの本をいただきました……!!!

私は、1年しかTaoにいることができないので、限られた時間で自分のできることすべてをやり遂げようと思います。
その目標である、
「お酒のレシピを覚えて作れるようになること」
店長にいただいた本、フル活用させていただきます(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

本日もどうぞTaoでごゆっくりお過ごしください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です