☆2017/07/28開催イベント告知

こんばんは!
再び、スタッフ加藤です。

私たちのチームの今月のイベントについての投稿です。
ちなみに、メンバースタッフは、加藤・下平・鮫島の女子3人でお送りします(*´∇`*)
今回、そんな私たちが企画したイベントは……
★わたしだけのきらきらころころアクセサリー
自分だけのおしゃれなアクセサリーを自分で作っちゃおう!という女性向けのイベントです!(*´꒳`*)
ちなみに今回は、ガラスドームのピアス or イヤリングを作ります!
日程、参加費などはコチラ↓
・7月28日(金)
・@TAO CAFE
・2,500円(1drink&軽食付 材料費込)
→2杯目以降は500円キャッシュオン
・18:00〜20:00 (貸切)
(✴︎尚、この日は、21:30より別の貸切予約が入っておりますので、通常営業は23:30〜となります。)

 

 

詳細や参加申し込みは、FacebookのTaoのイベントページに掲載しております!↓
https://www.facebook.com/events/1801714413474218/?ti=icl

 

 

まだまだ参加を受け付けておりますので、興味ある方は、ぜひ!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です