そんなみんなの笑顔もきらきらころころ♪

こんばんは!
スタッフ加藤です(*´∀`*)
本日は、加藤・下平・鮫島の女子スタッフ3人チームのイベントを開催しました!
その名も、
『わたしだけのきらきらころころアクセサリー』
ガラスドームという小さな球体にドライフラワーやビーズなど自分の好きなパーツを入れてピアスorイヤリングを作るというもの!

 

 

ハンドメイドのアクセサリー専門店がある中、だったらTAOでも作っちゃおう!ということで企画したこのイベントですが、ハンドメイドを趣味でしていらっしゃる方、作ったことはないけどアクセサリーに興味のある方などなど6人の方にご参加いただきました!
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

 

 
参加者の方々は初対面同士が多かったですが、イベント中は和気あいあいとしていて女子会みたいな雰囲気♪♪
スタッフも一緒に作って、みんなで楽しむことのできたイベントでした(^^)

 

 

最後に、本日ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!!
またお待ちしております(*´-`)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今月末1週間は、スタッフ主催のイベントが開催されています

明日も別チームのイベントが開催されるようです♪
お時間ある方はぜひ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です