二十歳になりました*\(^o^)/*

スタッフの上妻です☺️

8/2で、晴れて二十歳になりました

お酒をのめるようになった事が一番嬉しいです

既にたくさんの方々にお祝いメッセージ頂いていて、プレゼントも。。。貰って。。。

本当に本当に私は幸せ者なんだなぁと実感出来たとても贅沢な期間です

そんな二十歳の私の目標は、周りの人を大切にすることです。

もう成人なので、1人前の大人として歩き始めなければなりません。ですが、私はまだまだそんな力はなく、周りの人々に助けてもらう必要があります。

そんな自分の周りの人を大切に、友達や先輩、家族に感謝の気持ちをたくさんたくさん伝えられる大人になりたいと思ったからです。

暖かい目で見守ってくれると有難いです☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です