そして、お祭り男へ。

こんばんは、TAOのお祭り男(?)ことスタッフの久保です!

薄暗いカウンター内で見てもひょろっとしている僕ですが、ちゃんと和太鼓やってるんですよ…(´-ω-`)笑

早良区周辺の夏祭りにこっそり出没していますので、見かけたときはお声かけください!

 

さて。

8月も半ばになり、僕も勤務5ヶ月目を迎えました!

…とはいいつつも、後から入ってきたスタッフにいろいろな面ですっぱ抜かれまくりですが(T-T)

『クラッシャー』の肩書きを返上できるよう、日々精進いたします…(´-ω-`)

 

ということで。

心機一転、今まで一度も手を出さなかった髪色についに手を入れることに…!

ただいま絶賛美容室。

どんなことになるのやら…

 

店長の髪色七変化や、いきなりショートヘアになるスタッフもいますし、

そろそろ「TAOスタッフになると髪の変化が激しくなる」という噂ができそうです。笑

 

本日のシフトにて初お目見えです!

ご来店お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です