久留米

 

お疲れ様です。スタッフの上妻です。

先日日本心理学会に参加するため初めて久留米に行きました。

西鉄久留米駅周辺の景色はシャッター商店街だらけで、地元宮崎の宮崎駅風景を思い起こしました。笑

そんな学会デビューの日でしたが、学部生の中のピッチコンテストでベストプレゼンテーターに選んでいただけてとても嬉しかったですー!

あと、最近どこかの記事でお気に入りのワンピースを何着かあれば幸せに生きていける(?)的な記事を拝見いたしまして、最近古着ワンピースにハマっています。

すごくいろんな柄のワンピースがあって、なんども試着してこれだ!と思ったものを購入することが楽しいです。

ちなみに、学会の発表の際もお気に入りのワンピースを着ていました。

でも今は涼しくなって来たのでブーツかローファーが欲しいです!

お金が溜まったら買おうと思います!!!\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です